GALAKURO GAMING Tournament#3開催延期とPS4®版参加受付スタートのお知らせ

開催延期PS4お知らせ01_800x300.png

この度3月22日(日)に開催予定だったGALAKURO GAMING Tournament#3ですが、4月26日(日)に延期とすることを決定致しました。既に大会へのエントリー登録をしてくださった皆様には多大なご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
なお、大会へのエントリーにつきましては引き継ぎ受け付けております。奮ってご参加ください。

また、本大会はこれまでPC版限定としておりましたが、この度PS4®版での参加も可能とすることも合わせて決定致しました。つきましてはこれまでよりも更に多くのプレイヤーの皆様に参加していただけます。

既にエントリー登録してくださった皆様には別途メールにてご連絡差し上げておりますので、そちらも併せてご確認いただきますようお願い申し上げます。
今後も本大会の情報の更新はこちらの大会サイト及びJCG公式Twitterにて発表致しますのでぜひご確認ください。

GALAKURO GAMING Tournament#3についてはこちら