個人エントリーフロー変更のお知らせ

お知らせ02_800x300.png

今週末、3月22日(日)に迫った「GALAKURO GAMING Tournament#3」ではこれまで個人参加者のエントリーをフォームにて受け付けておりました。
しかし、個人参加者のチェックイン確認ができない状態だったため、個人参加者のエントリー受付を本サイト内で行うこととしました。
つきましては、以下内容をご確認いただき、個人参加希望者は間違いのないようエントリー及びチェックインを行うようにお願いします。
また、これまでに登録されていた方につきましては、運営にてエントリーを済ませておりますので、こちらでご確認ください。

個人エントリーのフロー

①GALAKURO GAMING Tournament#3大会ページを開く
②「個人参加はこちら」をクリック
③大会上部の「チームエントリー」をクリック

1_エントリー.PNG

④グループ参加したいユーザーのJCGユーザーIDを入力し、「次へ」をクリック。(1人での参加の場合は空欄のまま「次へ」をクリック。⑥に進む。)

1_プリメイド.PNG

⑤IDを間違えていないか確認して「次へ」をクリック。

3_プリメイド.PNG

⑥画面の指示にしたがって進み、エントリーを完了する。
⑦大会当日、チェックイン開始時間になりましたら③でクリックしたボタンが「チェックイン」になっています。こちらをクリックしてチェックインしてください。

4_チェックイン.PNG

⑧チェックイン完了後は大会Discordを確認し、運営の指示に従って大会の進行を行ってください。

なお、グループ参加をした場合はほかのメンバーは再度エントリーする必要はございません。
ただし、チェックイン、エントリーのキャンセルは全員がそれぞれ行う必要があります。お間違いのないよう注意してください。

個人エントリーがまだの方は以下からエントリーしてください。 btn_個人参加v2.png
また、チームでの参加は以下からお願いします。 btn_チーム参加v2.png
本大会についてはこちら