出演者情報のお知らせ

お待たせしました!
1月26日に配信予定のGALAKURO GAMING Tournament#2の出演者情報についてお知らせします。
また、こちらの配信はYouTubeの玄人志向ちゃんねるに加え、TwitchのJCGチャンネルにて配信します!
激闘の様子をぜひお楽しみください!

また、本大会の参加はこちらから! btn_個人参加v2.png btn_チーム参加v2.png
詳しいエントリー方法は【大会参加の手引き】をご確認ください。

出演者情報

実況:馬人

数々のイベントや大会で実況MCを担当。もちろんCoDにおいてもその経験値は豊富で、華のある実況で試合を彩る!解説の鈴木ノリアキとの掛け合いにも注目!

解説:鈴木ノリアキ

CoDの解説といえばこの人!前回の#1に引き続き、大会の案内役として視聴者に丁寧な解説をお届け!選手との距離感も人気の一つで本大会でも配信を盛り上げること間違いなし。

アナリスト:City_of_NewYork

CoDプロシーンでも活躍した経験を持つ国内でもトップクラスのCoDプレイヤー。今も選手活動で目覚ましい活躍を遂げているいっぽうで、YouTubeの活動にも熱心に取り組んでおり、彼の動画や配信を楽しみにしているファンも多い。

配信情報

玄人志向ちゃんねる
JCGチャンネル

本大会の詳細はこちら
https://galakurogaming-tournament.j-cg.com/codmw/news/10